2014/04/25




うまくいかないなあ。
ある人はもっと遊べと言うし、ある人はもっと勉強しろと言うから、どうしたらいいか悩んでしまいます。

まだまだ若いんだから遊ばないといけないし、勉強しないといけないんだと思います。今、寺山修司の演劇論を読んでいます。寺山が好きなのに、全然知りません。好きなのに知らないのはかっこ悪いよね。


最近毎日朝起きて、飽きたな、と思う。寝ぼけているからだけど、毎回思う。毎日同じような時間に起きて学校に行って同じような生活をするのは、そろそろ私には向いてないみたい。たまには起きたら違う自分になっていたらいいのに。


日光浴をして、良い音楽をきいて、家族と食卓を囲んで、明日は起きた時に飽きたなんて思わなくて済みますように。